QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
芝犬の小春
芝犬の小春
駆け出しルアーマンです。
2013年から2馬力ボートでもルアー釣り始めました(^^)
ポイントで遭遇したら御教授お願いします。

2017年08月28日

ランチ紀行

はいさいっ(^O^)



夜明けは大分遅くなってきましたが、日中の暑さは相変わらずな沖縄ですが皆さま体調管理大丈夫ですか?


さて。最近は釣りブログから、食べ歩きブログへと変身している当「駆け出しルアーマン」のブログですが、本日も夜勤前のランチに行ってまいりました♩


ランチ紀行
浦添市城間にあるこちら

ランチ紀行
レトロな雰囲気の入り口(^^)

ランチ紀行
店内はテイクアウト専門で狭いですが落ち着いた雰囲気(^-^)

ランチ紀行
こちらのお勧めは何と言っても肉饅♩
はっきり言って、沖縄県内でここより旨い肉饅を提供している店は出会ったことがありません!

セットメニューのスープと杏仁豆腐も絶品…らしい…。
私はスープはまだ食べたことがありませんが、人によっては点滴で入れたいくらい美味しいとか(笑)
杏仁豆腐は絶品でよくお土産に買ったりしてます(*´-`)


早速帰る前に車内で……

ランチ紀行
箱もいい感じ♩


オープン(^^)

ランチ紀行
ドンッ!!

気合の10個購入(笑)
肉饅を10個も買うって…。自分でも笑えますがそれ程旨いです(゚∀゚)

ランチ紀行
家に着く前にツマミ喰い♩

ランチ紀行
半分に割ると肉汁がヤバイです(*'ω'*)


写メ撮るのが下手で伝わりませんが、大きさもかなりのデカさ。
肉汁滴る餡も絶品ですが、皮?生地?もまた最高でもっちりしていて甘味があり、頬張ると思わず笑顔になります(*´-`)

ツマミ喰いの予定が、ガッツリ3個も食べてしまいました(笑)
肉饅好きな県内在住の方は是非一度脚を運んでみて下さい!

ランチ紀行

※遠方よりご利用の方は事前に電話予約した方が無難。結構な頻度で売り切れます。


最近食レポばかりで釣行記事が書けないな〜(_ _).。o○



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 芝犬の小春 at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
肉マン10個‼️
凄まじいですね〜!
これは買いに行かねば‼️

因みに、ボートの遠征より遠くないですか!笑笑
Posted by kawa at 2017年08月28日 20:31
kawaさん

確かに(笑)
遠征するより遠いかも(*'ω'*)
Posted by フカサーフカサー at 2017年08月29日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。