QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
芝犬の小春
芝犬の小春
駆け出しルアーマンです。
2013年から2馬力ボートでもルアー釣り始めました(^^)
ポイントで遭遇したら御教授お願いします。

2016年01月31日

今帰仁城趾 桜まつり

ハイサイ(^^)/



この間の寒波がなんだったのかと思わせるほどの暖かさが続いてますが、皆さん体調崩してませんか?



さて。かれこれ、5ヶ月以上海に出てないヘタレナ駆け出しルアーマンですが、昨日は初めて夜桜を見に今帰仁までいってきましたよ♪

今帰仁城趾 桜まつり

祭り期間中は城趾と桜をライトアップしている今帰仁城趾。

今帰仁城趾 桜まつり

今帰仁城趾 桜まつり

今帰仁城趾 桜まつり

初めてライトアップされた今帰仁城趾を見ましたが壮観でした!

今帰仁城趾 桜まつり

今帰仁城趾 桜まつり

今帰仁城趾 桜まつり

今帰仁城趾 桜まつり

期待の桜は、現在5分咲き程で少し寂しい感じでしたが、初めて見る夜桜にテンション上がりましたね♪
しかも、予想以上に来場者が多くて駐車場は満車状態(^^;
週末行く方はシャトルバスを利用した方がいいかもです。


大したネタもないので最後に最近入手した盆栽の紹介↓

今帰仁城趾 桜まつり

職場のおばちゃんに貰った藪椿。鉢を変えて曲をつけてみました。本当は枝や幹を太らすために蕾は摘んでしまうのが常識ですが、今回は花を楽しみたくて残しました(^^)


次回は釣りネタ紹介できるかな(^_^;)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(盆栽)の記事
多趣味?
多趣味?(2016-05-27 21:49)

健忘記。(メンテ)
健忘記。(メンテ)(2016-05-26 10:56)

師走。
師走。(2015-12-20 16:56)

休業中?
休業中?(2015-09-03 17:58)

激痛再び…………。
激痛再び…………。(2015-04-28 18:07)

2015年 happynewyear!!
2015年 happynewyear!!(2015-01-02 05:41)


Posted by 芝犬の小春 at 14:29│Comments(2)盆栽
この記事へのコメント
流石は盆栽マン^ ^
2月末は太平洋に繰り出すぞ!
Posted by ジャクソンジャクソン at 2016年01月31日 20:13
ジャクソンさん

ルアーマン卒業しようかとマジで考え中(^_^;)
卒業したら道具を定価の3割増で譲るよ(笑)
Posted by フカサーフカサー at 2016年01月31日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。